2011年4月11日月曜日

ミスド おさむカップ


先週の金曜日、発見した、
ドーナツかパイ8個+カップで1000円のキャンペーン♪。

4月1日からスタートしてたみたいなんだけど、
日経新聞で、広告が殆ど入らない我が家は、出遅れて、
2日連続で、ドーナツを食べるはめに(・・;)。

金曜はいつものドーナツで、土曜は焼きドーナツを購入。

初の焼きドーナツで、
8種類かって、4人で全種類をちょっとずつ
いただきました。

想像通り、息子には不評┐('〜`;)┌。
娘は、
「おいしいけどケーキみたい、
ドーナツはいつもの方がいいなぁ」と。
やはり定番が好きな我が家ですf(^^;。

オサムグッズは懐かしいなぁ(*^^*)。
こちらは長年、我が家で毎日のように使われているお皿。
これも、ミスドの景品だったと思います。


1000円で、ドーナツ8個と可愛いおまけ♪
と~~~っても嬉しいけど・・・。
2日連続は(;><;)。
確実に、太った気がする(--;)。

買わなきゃいいのに、食べなきゃいいのにね。

それが、できない私なのでした┐('〜`;)┌。

0 件のコメント:

コメントを投稿