2011年4月16日土曜日

十六茶 デコ弁マグネット


アサヒ十六茶に付いていたデコ弁グッズプレゼント♪。

以前から、スーパーで見掛けてはいたのだけど、
デコ弁は作らないし〜とスルーしていました(-_-)/~~~。
子ども達が、幼稚園の頃なら飛び付いたと思うけど。

先週、ドラッグストアで、又見掛けて、
マグネットがあるのを発見!
可愛いので購入したのですが、
4種類のうち、ぶた、ひよこしか残ってなくて、
後日、ちょっと遠い、同じドラッグストアで、
くま、うさぎGETしました(^-^)v。

そこは、マグネットは、くま、うさぎだけ残っていて、
まるで、私を待っててくれたみたい。
こんなこともあるんだなぁ。
ラッキー(^o^)ーv。


くま、ぶた、ひよこ、うさぎの4種類で、
それぞれに、デコ弁レシピが付いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿