2011年5月11日水曜日

オリジナルブランケット付 お~いお茶


おとつい、ローソンで、499円でGETしました。

ブランケットということで、見切り品です(*^^*)。
半額位かな?

「オリジナルブランケット付伊藤園お〜いお茶」
と言う商品ですが、
ブランケットにお〜いお茶が付いてるような(・・;)。

まっ、どっちでもいいけど(^o^;)。


おとついは、母の日の翌日だからかな、
マーガレットの苗が、
確か298円だったのが、150円になっていました。
3つ買いました。
昨日からずっと雨で、植え付けできないけど、楽しみ♪です。

なんだかんだと、値下げに弱い私でした…f(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿