2011年5月23日月曜日

マクド ハッピーセット おかしの国


4月29日からのハッピーセットは、
「仮面ライダー」と「おかしの国」をしていて、
我が家も久々にハッピーセットを購入。

下駄箱の上に息子が飾ってくれました。
ペコちゃんミニミニ人形と♪。

気に入ったのは、おかしの国の絵本(*^^*)。

小さくて可愛い♪~。

裏は、I’m lovin’it(*^^*)。

全12種類あって、揃えたかったけど、
選べないので、断念しました┐('〜`;)┌。

最初、娘との昼食に2セット買ったら、
いきなりダブり(;゜∇゜)!!。
ミニーウインナーの4回連続を思い出して、
かなり落ち込みました(ーー;)。

後日、朝マックを旦那が買ってきてくれて、
4セット中、1セットダブりましたが、
前回のとはダブらず、4種類に。

そして、土曜日のお昼に、旦那と娘が買いに行き、
3セット中、ダブりなしで、7種類になりました(*^^*)。

ちなみに、1つだけLLセットを買って、グラスを貰いました。
色はブルーでした。

それにしても…、
12種類もあるのに、いきなりダブる?
自分のくじ運?の無さが恐ろしい今日この頃です(ToT)。

0 件のコメント:

コメントを投稿