2011年2月11日金曜日

ミッフィー 55周年記念 decoチョコ


この、何やら壁から覗いてるミッフィー、
よくローソンで見掛けるなぁ(≡・x・≡)。
ミッフィー55周年記念のデザインかなぁ?
梅田キディランドで購入。

娘いわく、これは、「ゴーゴーミッフィー展」
で売ってるdecoチョコで、
未だこちらでは開催されてないみたい(・・;)。

「行かんで済んだなぁ(^^)v」と、ご機嫌だけど…。
decoチョコのためだけに、行くつもりやったん(-_-;)?。

同じデザインだし、9個も要らないけど、セット販売のみf(^^;。
まぁ…、並べると可愛いけどね(*^^*)。

ミッフィーと言えば、以前もdecoチョコが55種類出てて、
今も売ってるけど、これも55周年記念かな?
こちらは、とっくに完食し、全てパッケージに(*^^*)。


今日、今シーズン初めて雪が積もっています。
雪の中、旦那は仕事へ、
娘はクラブ(テニス)へ行きました(><;)!

息子は、「何でこんな日に、学校ないんやろう」
と残念がっています。
月曜日まで、雪残ってるかな?

車が出せなくて不便だよう(;;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿