2011年2月22日火曜日

ワンピース ブロックコレクション


今日も、チロルではなく、チョコでもありません(^-^ゞ。
なっちゃんに付いてたおまけ♪のお話。

15日(火)に、スーパーで見掛けて、
ワンピースは息子が好きなので、
2本買って帰りました(^-^)v。
キャラクターがよくわからず、取り合えず、
パンダマン、ルフィ。

前日から風邪で、学校を休んでいる息子は、
思わぬお土産に大喜び\(^^)/。
「明日、欲しいのあったら、買ってくるよ」と言うと、
「この2つでよかったで!(^^)v」
と、既に満足しておりました。

・・・んがっ、
何だか私が、チョッパーが欲しくなってねぇ~。

翌日、再びスーパーへ.。
チョッパー無い!!しょびぃ〜〜〜〜〜ん(ToT)。
しかも、残り少なくなっている・・・。

帰ってパソコンで調べてみると、火曜に発売されたばかりなのに。
もう水曜にはないんやね(゜ロ゜;。

…そして、木曜日。

月曜に熱を出したけど、火曜には下がって、
水曜には食欲も出て元気な息子。
当然、木曜は学校に行くもんと思っていたら、
「まだ、ちょっと頭痛いし、休む」と。

でもねぇ…。
家で、テレビや漫画、ゲームで遊んでる息子を見てたら、
「もう元気なんやし、学校に行き!」
と喧嘩になってしまう。

そこで、母は、チョッパー捜しの旅に出ることに(*^^*)。
ちょっと遠い、大きめのスーパー迄(・・;)。

途中コンビニ3件…。
特選いちごがいっぱいはGETできたけど、
チョッパーは全滅…。

スーパーでは、たくさん残ってはいたけど、
チョッパーは無く(ToT)。
でも、あるだけ、買っちゃいました(*^^*)。
ちょっとしたストレス解消?f(^ー^;。

シャンクス、バギー、サンジ、ミホーク、白ひげ。

 そして、ついに、帰り道のコンビニで、
チョッパーを含め、残り3個無事GET!!

ゾロ、チョッパー、エース。

スーパーだと、98円か100円なのに、
コンビニだと、14?円でした(;´д`)。

息子に腹を立てて、プチ家出?したのに、
息子の喜ぶお土産を持って帰る母なのでした(((・・;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿