2011年2月25日金曜日

リラックマ ハート decoチョコ


梅田キディランドで、
すご〜い種類の、リラックマのdecoチョコが
販売されていました(>_<)!!!

お店の人に聞いたのですが、
何種類あるのか分からないらしい( ̄ー ̄)。

100近くあるとか言っていました(・・;)。

1番最初に発見した時は、私と母のみで、
何がなんだか分からなくなってきて、
ダブらないように、
36個購入するのが精一杯でした(;´д`)。

後日、娘がお気に入りを20個追加購入し、今は、56個。

今後、追加購入するかは、未定ですf(^ー^;。

ブログにするのも面倒で、ずっと放たらかしだったけど、
ぼちぼちと更新していきたいと思います(*^^*)。

ハート柄6種類♪~。


今日は息子の授業参観!
急いで行かないと(><;)!

0 件のコメント:

コメントを投稿