2011年2月18日金曜日

チロルチョコパン


ファミマ限定のチロルチョコパン♪

息子の体調が良くなってから、
と言うことで、今日になりました(*^^*)。

パッケージコレクターの娘は、
あんまり興味なし(・・;)と言った様子だったけど、
実物を見ると嬉しそうでした(*^^*)。

「ミルク」に「ティラミス」に「きなこもち」♪

4つに分けて食べようとしたら、写真じゃわかり辛いが、
ミルク、なんか偏ってるなぁ(・・;)。

きなこもち、もっと偏ってる( ̄▽ ̄;)。

ティラミスはまだ、分けやすいわ(^o^;)。

要らないだろうけど、一応、旦那の分を残し、 
  
3人でパクリ(^〇^)(^〇^)(^〇^)。
一番人気は、3人一致でティラミスでした(*^^*)。
正直、ティラミス?・・・って感じではあったけど(・・;)。

ちなみに、きなこもちは、
ピーナッツバター?・・・でしたf(^ー^;。

まぁ、どれもおいしかったけど、
多分、リピートは無いです( ̄▽ ̄;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿