2011年2月21日月曜日

ペコちゃんミニミニミュージアム


今日は、チロルチョコではありません(^.^)。
不二家のチョコレートで、またチョコだけど(^^ゞ。

いつも拝見させていただいてるブログに、
この、ペコちゃんミニミニミュージアムが、
百均で売っているという情報が\(^^)/。
しかも、箱買いすると、全12種類揃うらしい(^з^)-☆。

むか〜〜し、このシリーズを集めていて、
今は、すっかりご無沙汰だけど、
100円だったら欲しいなぁと、捜しに行きました(^^)/。

ブログの方は、キャンドゥで購入されたらしく、
近くのキャンドゥに行ってみたけどなくて、
大量に売っていたスーパーを思い出して行ってみると、
税込み99円で販売していました\(^^)/。

もちろん箱(12個入り)で購入して来ました♪~。

開封は殆ど息子がやってくれました。
ありがとねぇ(^o^)。

箱の中には、ミニ首ふり人形と、ハート型のチョコが2つ♪
もちろん、チロルは入ってませんよぉ(・・;)。

ちゃんと、12種類揃ってたわ\(^^)/。 

古い順で、左から、
シークレットの秘密のペコちゃん、王冠ペコちゃん、
ハイカップペコちゃん、はかまポコちゃん 

ミルキーペコちゃん、振袖ペコちゃん、
ウエイトレスペコちゃん、クリスマスペコちゃん

ウエディングペコちゃん、元気なぺこちゃん、
藤娘ペコちゃん、60周年ぺこちゃん。

手持ちのペコちゃん並べてみました(⌒0⌒)/~~。


10年以上は前のはず・・・。
なつかし~いっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿