2011年2月14日月曜日

レインボーパーク 3月柄 decoチョコ


早くも3月柄、GETして来ました(^^)v。

12月、1月、2月とホットケーキが続いていましたが、
3月はミルクに。 

春らしい、いちごがいっぱいの、可愛いデザインで、
いちご畑と♪

かご一杯のいちご♪

どれも可愛くて、娘は大喜びでした(^-^)v。

今日は、バレンタインデー。

しかし、息子は今朝から、熱を出しています( ̄▽ ̄;)。
しかも、昼過ぎから雪…。
友達と雪遊びができなくて、
「ついてないなぁ」と
残念そうにしておりました(T_T)。

チョコレートケーキを作る約束も延期やね(^。^)y。

間が悪いなぁ・・・┐('〜`;)┌。

実は、私も…。

先日、節分の巻き寿司を作ろうと張り切っていたのに、
熱を出しました(・・;)。

楽しみにしていた、
息子のマラソン大会&友達とのランチも行けず…(ToT)。

全く、間の悪い親子です┐('〜`;)┌。

0 件のコメント:

コメントを投稿