2011年2月28日月曜日

ビッグチロル カルテット


昨日、ロフトで購入。
ダイエーでも、売ってました。

なんだか、オシャレな箱だけど、
なんで、カルテットなんだろう?

4種類入ってるから(・・;)?

おっ、映ってる♪

中身は、コーヒーヌガー、ミルク、ホワイトクッキー、
そして、ふんわりいちごジャム♪
  
コーヒーヌガーは、息子が一番好きなチロル。
もう、ねらってます(^-^ゞ。

パッケージコレクターの娘のお目当ては、
もちろん、ふんわりいちごジャム(*^^*)。

うっ、上手く切れないっ(^^;)。

日曜なのに、仕事に行ってしまった旦那┐('〜`;)┌。
いつもの如く、3人でパクリ(^〇^)(^〇^)(^〇^)!。

ジャムが苦手な息子は、
「これジャムやん!」って変な顔(>.<)をしておりました(^。^)y。

私 「これ、白いちごに似てない?」
娘 「全然違うやん。」
私 「どう違うん?」
娘 「う〜ん、こっちは、ふんわりいちごジャムって感じ?」

そのまんまやん!!( ̄▽ ̄;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿