2011年2月23日水曜日

ワンピース 詰めてねチロル


今日も、ワンピース(*^^*)。
今日はチロルで、詰めてねシリーズ(・・;)。

この詰めてねシリーズ、モンスターハンターは、
コンビニではファミマでしか見たことがなく、
しかも、置いてるファミマも少なかったんだけど、
エヴァンゲリヲンは、あちこちのコンビニに置いてありました。

さて…ワンピースは(>_<)?

昨日は発売日(^3^)/。
学年末テストを控えた娘は買いに行けないので、
リストを印刷させていただいて、事前に決めさせて、
準備ばんたん(^-^)v。

月曜から、セブンイレブン限定ピーチパイが発売されてたので、
まず、セブンへ!
しか〜しっ!ピーチパイ、置いてなくてねぇ(T-T)。
「詰めてね」もエヴァンゲリヲンのみ・・・らしい┐('〜`;)┌。

次に、ローソンに寄ったら、ワンピース置いてくれていて、
無事GETできました(^-^)v。

息子のチョイス♪

娘のチョイス♪

 私のチョイス(^-^ゞ。

骸骨は苦手だけど、キャラクターとのコラボは可愛い♪

以上、3缶の予定が…。

今回は、息子もパッケージが欲しいと、
事前に選ばせたのだけど、
「パンダマンがないっ!選んだのにっ!( ̄^ ̄)」
・・・と、1缶追加購入して、4缶になりました(^o^;)。

こちらが、追加購入分。

全60種類だけど、我が家は、32種類36個。

娘、息子それぞれに選ばせたので、4個ダブりました(^.^)。

味は、上から、いちごゼリー、ホワイトクッキー、カステラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿