2011年2月2日水曜日

オランジェ & いちごコンフィチュール


ローソン限定!
〇〇限定は買いやすくていいわ(^^)v。

今回、一緒に写っているのは、
息子が学校で作ってきた、シーサーの置物(^^ゞ。

このシーサー、子どもが三匹かと思いきや、
大きいのが自分(息子)で、
小さいのが、私達(旦那、私、娘)らしい(((・・;)。
残りの粘土が少なくて小さくなったとか…(..)。
それにしても…力の入れ方にも差がありすぎません?
まぁ、作ってくれるだけでも有り難いかぁ(*^^*)。

撮影をしていたら、息子帰宅(>_<)。

「早く食べたい〜」とせかされ、撮影後、早速パクリ(*^^*)。

「う〜ん、おいしい!これまた買ってや〜」と息子。
特にオランジェが気に入ったみたい。

「チロル在庫が落ち着くまでは、しばらくは無理!」(´Д`)。

クラブを終えた娘が帰宅し、大喜びで、早速パクリ!
いつものごとく、嬉しそ〜うにパッケージを眺め…。

ん?(  -_・)?
「子ども食べたらあかんねんて!食べてもたぁ〜〜」(*_*)。

「まぁ、ちょっとくらい大丈夫やろう。
食べてもうたもん、しゃーない・・・。」

ん?
「嘘ぉ〜。運転もあかんのぉ…。
習い事の送り迎えがぁ〜っ!!」

「まぁ、運転中と言う事やし、食べたの2時間前やし大丈夫!」
と気持ちを落ち着かせ、まぁ無事、事なきを得ました(-.-)。

次から、気を付けねば_(^^;)ゞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿